|
★遠いところからも通っている人がいると聞きましたが
遠くはサンノゼからカルトレインに乗って通ってきてくださっている人もいます。
★ところでアメリカに来たきっかけは
その当時は『OL留学』というものが流行っていまして、私もOL生活で貯めたお金で渡米してきました。「海外旅行に行って言葉が通じないと楽しくない」ということが留学した理由ですよ(笑)。その後、いったん日本に戻り、結婚の為再渡米しました。
★今後はどうしていきたいでしょうか
ウエディング関連のお仕事に力を入れていきたいです。ブーケなど一生の記念になるものをプリザーブドフラワーの場合、そのままのお花より長く取っておくことができるじゃないですか。あとは、レストランやホテルのお花のリースの仕事を増やせていけたらと思っております。
★最後に一言どうぞ
実は10月4日に第4回目となる『Hana Fest』を「Toshiユニオンスクエアサロン」にて開催いたします。プリザーブドフラワーアレンジメントをはじめ、ポップアート、ビーズアクセサリーなどの出店ブースがあります。
|